親睦会を開催いたしました(東京湾クルーズ)

東京湾クルーズ

本年度の親睦会のイベントとして2月18日(土)に東京湾シンフォニークラシカ・サンセットクルーズを開催しました。当日は17名の方に参加を頂き、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

イベント概要

日時

平成29年2月18日

 

内容

東京湾クルーズ・サンセットクルーズ

 

昭和52年卒の小濱雅説様が総料理長を務められており、大変お世話になりました。



場所

東京湾クルーズ・シンフォニー

http://www.slt.jp/

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

インプレッション

 当日は少し雲の多い天気でクルーズ日和とは言えませんでしたが、定刻に皆様が集合して頂き、乗り遅れもなく乗船することができました。集合場所では、結婚披露宴をクルーズで行うと思われるグループが、今はやりの「恋ダンス」を練習しておられました(笑)

 17名の「武陵会メンバ」は乗船場所にて集合写真を撮ろうと皆さんにお声がけしましたが、全員がなかなか揃わず、7回も取り直しを致しました。学生時代の担任の先生の苦労が分かりました(笑)。また、何度もシャッターを切って頂いた係の方には感謝します。

 平成18年卒の荒川さんの名司会により、会が始まりました

横尾会長のあいさつ

乾杯の音頭は田宮相談役にお願い致しました。

ご夫婦で参加頂いた、昭和52年卒の川岸常務理事ご夫妻です。

あっという間に時間も過ぎてしまい、もうすぐ帰港の時間です。最後にゲートブリッジをバックに集合写真をとりました。

当日の写真をご覧ください