昭和53年3月卒 同期会報告

幹事:園田 昌平様、伊藤 彰浩様

開催日:2019年10月26日(土)

会場:ホテルグランドヒル市谷

来賓:矢島 義夫先生


 第3回同期会を開催しました。回を重ねるごとに参加者が減少していますが、今回は当日参加も含め19名の参加でした。来賓に恩師の矢島先生を招き、矢島先生よりお言葉をいただき同期会を開始できたことは良かったと思います。

 3回目となると、参加者もある程度固定になりつつありますが、定年前に1度は、開催したいと思い今年実施しました。

 矢島先生の話のあとに、全員で記念写真の撮影後歓談時間。3年ぶりの同期会ということもあり、懐かしい話や近況及び健康面の話などで盛り上がっているところもありました。その後参加者全員から近況の報告。最後は校歌を全員で熱唱した次第です。

 また、2次会は特に設定をしませんでしたが、有志の何名か2次会にも参加した者もいたようです。

 引き続き数年後にも開催できるよう、今回の参加者を含め不参加の者にも連絡したいと思っています。

(報告書原文のまま)