令和2年度 武陵会定時総会開催延期のお知らせ

武陵会会員の皆様へ

明治大学付属中野高等学校

武陵会会長 横尾 勉

 

 会員の皆様におかれましては益々ご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。さて、令和2年5月23日(土)に武陵会定時総会の開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの感染が世界規模で爆発的に拡大・蔓延するという非常事態の中、定時総会の開催を延期することと致しましたのでお知らせ致します。

 

 会則には、毎年5月に総会の開催が義務づけられておりますが、会員の皆様やご家族の健康を第一に考えて、会則に反することにはなりますが、役員間で協議し、会場を提供してくださる学園の担当者とも意見交換をして、定時総会の開催延期という決断を致しました。

 

 なお、本総会の終了を以て任期の満了を迎える理事・評議員に代わる新理事・新評議員による業務遂行につきましては、会則に基づき、後任が就任されるまでは現理事・評議員が引き続き業務を遂行します。

 また、令和2年度の事業計画と予算につきましては、万やむを得ず総会の承認決議なく執行することになりますが、この点につきましては、より適切な方法がないか引き続き検討したいと考えております。

 

 総会への出席を予定されていた会員の皆様には大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りたく存じます。

 

敬 具