令和3年度 武陵会定時総会のお知らせ

 皆様方には、新型コロナウイルス禍の厳しい状況についてお見舞い申し上げます。

 やむを得ず延期しておりました、令和3年度の定時総会に着きまして、順次皆様のお手元に、総会のご案内通知が届いているものと存じます。4月に掲載しました通知の通り、会則には、総会の開催時期について5月開催と規定されておりますが、昨年に引き続き新型コロナの影響に伴い総会の開催方法を「書面による決議案の承認」に変更させて頂きます。会員の皆様にはご理解頂きたくお願い申し上げます。新型コロナウイルスにおける武陵会の対応におきましては、不手際も数多くあるとは思いますが、今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 今回の総会の開催方法について、はがきによる説明だけでは、よくわからないとのご質問を頂いておりますので、手順について、ご説明させて頂きます。

 

Step1:令和3年度 武陵会定時総会の決議 への参加募集

 現在の武陵会には、40,281名の会員の方がおられます。その内、開催通知の郵送が可能な方は、19,804名になります。できれば全員のご意見を伺いたいのですが、時間や作業を考慮して、議決に参加を頂ける方を募集させて頂き議決に参加頂くことにさせて頂きました。

まずは、議決に参加頂ける方は、8月10日までにお手元にある総会参加の返信ハガキの投函をお願い致します。

返信ハガキの代わりに、こちらのフォームからも申込いただけます。

 例年のように、会場まで足をお運び頂かず総会に参加して意見を頂くができますので、ぜひ参加頂きますようお願い致します。

 

STEP2:議案書の受領

 参加の表明を頂けた会員の皆様に、8月下旬に「議案」「総会議決行使書」を送付致します。「議案」について読んで頂き議決の意思やご意見をご検討下さい。

 

STEP3:総会議決行使書の送付

 議案を読んで頂いた結果、同封の「総会議決行使書」に、各議案の賛成・反対、ご意見を記載して頂き、投函をお願い致します。

 なお、全ての議案に賛成で特にご意見のない場合は、投函は不要です。

 投函期日については、決議案の送付の際にお知らせいたします。

 

STEP4:決議結果の発表

 頂いた「総会議決行使書」を速やかに集計を行い。ホームページに議決結果を掲載させて頂きます。

 以上の手順にて、令和3年度 武陵会定時総会を執り行わさせて頂きます。ご協力の程よろしくお願い致します。

 ご不明な点がございましたら、メールを頂くもしくはホームページの問い合わせ先にお問い合わせをお願い致します。