令和5年度 武陵会定時総会のお知らせ

拝啓 校友の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。さて、令和5年度の武陵会の定時総会を下記のとおり開催いたしますので、是非ご出席くださいますようご案内申し上げます。

 既に、定時総会開催のお知らせは、ご連絡先をお届けいただいている会員の皆様には往復はがきにて、ご案内しております。お手数ですが、5月10日までに返信をお願いいたします。

 

なお、定時総会開催のお知らせが届いていない校友の方で定時総会に参加を希望される方は、「令和5年度定時総会申込フォーマット」にご記入して送信をお願い致します。

敬具

1.日時  令和5年5月20日(土)15:30開会

2.場所  明治大学付属中野高等学校 櫻山ホール

3.議事  (1)令和4年度事業報告及び収支決算報告の件

      (2)校友会会則の改定

      (3)令和5年度事業計画(案)及び収支予算(案)の件

      (4)その他

4.来賓祝辞

 

 

※行政からの行動制限等の規制が開催日と重なりますと学園での総会は中止となり、ZOOM会議となります。


会員の皆様へのお願い

*ご出席の方は、会場受付にて維持会費1,000円と懇親会に参加される方は、会費2,000円をお願いいたします。

*ご欠席の方は、郵便局から維持会費1,000円のお振込みをお願いいたします。

郵便局の払込票口座番号 00190-2-403386 加入者名 校友会 武陵会

 お振込みの際は、振込用紙の通信欄に「ご卒業年」とハガキの《往信面》右下、8桁の整理番号をとご依頼人の住所・氏名をご記入いただくと事務の整理がはかどります。

*令和5年3月卒業生は、今年度の維持会費は免除となります。

 


オンライン開催について

今回は対面とオンライン開催との併用で実施いたします。オンライン開催はZoomを利用いたします。Zoom参加者には開催日までにZoomの情報をお伝えしますのでメールアドレスを必ず返信下さい。

以上