令和5年度定時総会開催結果のお知らせ

拝啓 万緑の候、校友の皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。さて、令和5年度の定時総会でございますが、会場参加が36名、Zoom参加が10名、合わせて46名のご参加をいただきました。おかげさまで、上程されました議案全てが賛成多数を以て承認可決されました。皆さまのご協力に感謝申しあげます。 また、総会終了後には、学園の食堂において、ご来賓をお迎えして、懇親会を開催いたしました。久しぶりの校友との語らいに大いに盛り上がっていました。

今年度は令和11年の「中野学園創立100周年」に向けて、100周年準備委員会をはじめ、各委員会活動を積極的に開催し、多くの校友が武陵会活動に参画できるよう体制づくりに努めたいと思います。どうぞ、校友各位のお力添えをいただきたく、よろしくお願い申しあげます。

敬 具 

  令和5年6月吉日

明治大学付属中野高等学校  

校友会武陵会     

会 長 山田 研一 

定時総会

総会議事

総会議事進行司会 薬丸副会長
総会議事進行司会 薬丸副会長
事業報告/会則改定/事業計画 齋藤専務理事
事業報告/会則改定/事業計画 齋藤専務理事

決算報告/予算説明 赤木副会長
決算報告/予算説明 赤木副会長
監査報告 小川監事
監査報告 小川監事

御来賓ご挨拶

清水校長先生ご挨拶
清水校長先生ご挨拶
父母と教師の会 𠮷井会長ご挨拶
父母と教師の会 𠮷井会長ご挨拶

総明会 山崎会長代行ご挨拶
総明会 山崎会長代行ご挨拶
戸富貴会 林会長ご挨拶
戸富貴会 林会長ご挨拶

ご来賓の皆様
ご来賓の皆様

総会会場

懇親会

懇親会司会 薬丸副会長
懇親会司会 薬丸副会長
乾杯ご発声 五味様
乾杯ご発声 五味様
乾杯様子
乾杯様子

歓談 様子
歓談 様子
中締め 戸田理事
中締め 戸田理事
中締め 様子
中締め 様子

資料ダウンロード

総会資料は下記からダウンロードをお願いします。

ダウンロード
令和5年度定時総会資料
令和5年度定時総会資料.pdf
PDFファイル 767.9 KB